雲南白葯 田七液10mL×30本
《田七人参から抽出した純度100%田七根エキス》
添加物を一切使わず天然成分のみで作られている安全性の高い健康食品です。高麗人参と比べ、有機ゲルマニウム含有量は約1.5倍含有されています。
中国の雲南省、文山の特産品「田七人参」は、収穫まで37年の歳月がかかり、一度田七人参を収穫した土地は10年間休ませると言われています。
《雲南白葯の田七人参》
「田七といえば雲南白葯」と呼ばれるほど、田七人参の栽培で有名な土地です。
現在、中国の厚生省および医薬品政策局は、「雲南白葯」の製造・保護のために「雲南白葯」を製造できるのは政府系の大手企業「雲南白葯集団有限公司」1社のみに定めています。
内容量
10mL×30本
お召し上がり方
健康食品として1日1~3本を目安にお召し上がりください。
※ストローが刺しにくい場合は、爪楊枝などで予め穴を開けてください。冷蔵庫で冷やして頂くとより飲みやすくなります。
ご注意
1.常用の薬と田七液のお召し上がる時間は、約1時間程度あけてください。
2.主成分のサポニンが熱湯に弱いので80度以下のお湯をご使用ください。
3.妊娠中の方の服用はお控えください。
4.気圧の変化や温度差により混濁や沈殿現象が現れることがありますが、サポニンの結晶ですので品質には問題なく安心してお飲みいただけます。
5.直射日光を避け、涼しく湿気のないところで保管してください。
原材料
田七人参、蒸留水
生産国
中国
製造元
雲南白葯集団有限公司
区分
健康食品
広告文責
株式会社デライト 03-6261-5781

各種お問い合わせ先

ページのTOPへ